編集後記

 大半の方は、もうお気づきだとは思いますが、今回の元ネタは[きま旅1〜3回]の未公開写真です。
 私は、1回の撮影で、70〜80枚くらいの写真を撮ります(みさかいがない)
 その中からテーマに合っているもの、見栄えの良いもの(これが最優先)を選んで、まとめています。
 さらに暴露すると、写真の発色やキレが悪いのを、レタッチソフトを駆使してごまかしています←おいおい
 ですから、実物よりも美白度200%アップ(意味不明)という写真も、かなりあります。
 つまり、編集によって事実をねじ曲げているというのが真実です(笑)


 桜の大木    水鳥
   

ソラちゃん

   天雲先生の作品

   ■桜の大木。埼玉古墳群、丸墓山古墳山頂
   ■水鳥。埼玉古墳群の池にて撮影
   ■お散歩に来ていた わんわん  ソラちゃん、♀2歳
   ■ご近所にお住まいの書家、天雲先生の作品。吾唯足知と読むそうです。
    足(あし)を知るって、どーいう意味ですか?と訊ねて、笑われたのは私です。
    もっと作品を見てみたい人は、
ここをクリックしてね


[番外編]へ戻る