番外編 あ・ら・もーど 〜 小さな春

 今回は、がらにもなく、こ洒落たタイトルをつけてみました。←あらっ,どーも!
 いかにもって感じがハズカシイんですが、まぁ,もうすぐ春なので良しとしましょう(意味不明)
 ”冒頭のひとり漫才は止めようよー”と云う陰口を良く耳にしますので(当社比(^^;)、
 おしゃべりは、このへんにして...でも、沈黙の春じゃ困るしなー(笑)

 〜 おしながき 〜

 タンポポ    えっ、なーに?     これは見たことあるぞ!
春の気配

  水辺の風景

    いろいろな橋

 水門ってなあーに?    水門を作ってるとこですね     樋門は、ひもん と読みます
水門 知るぶぷれ

  建設中の水門

    樋門 あれこれ

 標識・案内板って、どーしてあんなに多いんだろう   キャベツでは、ありません(^^;)     白梅
案内板 これくしょん   編集後記     冬の終わり

きまぐれ旅写真館]へ戻る