番外編 水のある風景    〜 河川の一覧へ 〜

 小山川(埼玉県大里郡岡部町)   福岡県福岡市   吹上浜(鹿児島県日置郡吹上町)   嘉瀬川(佐賀県佐賀市)
川の情景

埠頭

浜辺

嘉瀬川の熱気球

 利根川(群馬県邑楽郡千代田町)   利根川(群馬県邑楽郡千代田町)   三島ニ連水車(福岡県朝倉郡朝倉町)   農業排水路
水遊び

釣る人

水を使う

田んぼの水

 荒川(埼玉県熊谷市)   古代蓮の里(埼玉県行田市)   古代蓮の里(埼玉県行田市)   小山川(埼玉県深谷市)
彩り 水の音 水の流れ 夕暮れ

編集後記 〜 黄昏の水辺

どうしてゴミを捨てるのだろう!  いつのまにか、きま旅も9回目。公開画像数は700枚を超えました。
 画像を整理していて気づいたのですが、撮影時刻が夕方頃の画像が圧倒的に多い!
 これは私が黄昏ているからではなく(否定できないけど)、たんに夜更かしで朝寝坊だからです。
 被写体の大半が水に関連あるのは、これはもう、私の趣味ですけど。
 なお、今回も、福岡県、佐賀県、鹿児島県の画像は、
T.Kさん が撮影してくれました。毎度(^o^)/

 最近、C-2000Zの調子が悪いので、新しいデジカメの購入をマジに検討中です。
 (C-2000Zでは、ここ1年で2000枚以上撮影しているのに、銀塩はたった3本だもん)
 FujiFilmのFinePix6900Zに、ちょこっと食指が動いているのですが、デザインがちょっと(^^;)
 (発色は好きです。忠実な色再現とは思えないけど...)
 自由に使えるお金が、ほんの50万円!あったなら、躊躇なく、NikonのD1Xなんですけどね。
 無償貸与してくれませんか、Nikonさん(笑)

(C)フカダソフト. 本サイトに掲載されている記事・写真の無断転載・無断引用を禁じます。


[きまぐれ旅写真館]へ戻る