ちょっと廃な (その2)_ (その1) (その3) (その4)  画像は、NIKON COOLPIX 995334万画素)で撮影しました。


 不法投棄三点セット
↑不法投棄三点セット  旧忍川、埼玉県行田市
 川を歩くと必ず目にする不愉快な光景。
 バイク、タイヤ、自転車と、よく見るとバッテリーも
 あるので、四点セット。
   不法投棄の車輌
  ↑不法投棄の車輌  埼玉県羽生市
   大胆にも公道に不法投棄。ハゲタカに貪られ骸骨化している。
   リアウィンドウには、行政による[所有者は速やかに
   撤去しなさい]の張り紙が。なんだかなあ(^^;)

 農業用水路に浮かぶゴミ
↑農業用水路に浮かぶゴミ 北河原用水、埼玉県行田市
 北河原用水はこの施設(北河原用水元圦)で
 堤防(中条堤)を横断して流れる。通水断面が小さいので
 大きなゴミがこの地点に留まっている。

   
不法投棄のゴミ
  ↑不法投棄のゴミ  関根落、埼玉県羽生市
   布団などの粗大ゴミである。この辺りは人家のない場所なので、
   わざわざ車で運んできて、投棄するのだろうか。
   結局、片付けるのは農家の人達。いい迷惑だ。

戻る:[ノスタルジックな] ちょっと廃な:[その1[その2]その3][その4