おまけ(取材裏話)

 高速道路を使って、往きは御船ICから国道445号沿いに取材し、お目当ての通潤橋まで。
 帰りは、国道218号沿いに取材し松橋ICまで。
 この間の走行距離、約80km、取材も含め約4時間の強行軍でした(涙)。
 本当は、もっと多くの石橋を見たかったのですが、今の時期(寒くて)これが限界でした(*_*;)
 なにせ、取材車はオフロードバイクですから...

 第2回での公約?どおり、ボーナスでデジカメをズーム付きに買い換えました(^_^)v
 購入前日まで、FinePix 1700ZにするかCOOLPIX 800かで悩んだのですが、
 結局、FinePix 1700Zを購入しました。←やっぱMAXより藤原紀香でしょ(笑)
 ホームページ上では違いが分りずらいかもしれませんが、繊細な写りはなかなか感動ものです。
 本当に技術の進歩には目を見張るものが(・o・)

 福岡タワーほか
福岡タワーほか

  お水を運ぶ...通潤橋の仲間ですね(^o^)/
水管橋(福岡市西区)


緑川の石橋へ戻る